お土産&ほっこり
今日うちの旦那ちゃんは 大好きな焼鳥店へと 焼き鳥を食べに行きました![]()
![]()
![]()
今頃 あたしの大好きな「レバー」や「レバー」や「レバー」を食べてるだろう。。。![]()
一緒に飲んでるお方は 旦那が尊敬する人。
来月早々 ハワイへと旅立ち 2ヶ月滞在![]()
そこからまた 違う国へと旅立つそう![]()
サーフィンをするために
なんとも羨ましい限りです。。。。。
そのお方が 数ヶ月前 私にくれた ニュージーランドのお土産。 パックです![]()
なぜ使ってないかと言うと 取り説が英語なのです。 で、旦那ちゃんの後輩に英語が得意な子がいて その子に訳してもらいました。
私「訳してもらった??」
旦那「うん。顔に塗って 洗い流すって。」
うん。 それは私でもわかる。 だって コレ パックやし。 省略しすぎぃ~![]()
何分おくとか ないんかい
と思って未使用のまんまです。 早く使わねば![]()
と思い、ブログを書きながら 甘い香りのあったかい
に癒されてます。
『キャラメルフレーバーコーヒー』。 香り付けに。 結構 いいです![]()
ビーパル!
私の参考書![]()
![]()
アウトドア好きなら知ってる人も多いはず
『ビーパル』っす![]()
この雑誌 本当に素敵な特集ばかり![]()
楽しくもあり 何かを始めるきっかけとなりそうな記事があり お勧めです![]()
12月号、我が地元在住の男性が「野の人」として取り上げられていた。
彼は ホタルを育てるタクシー運転者。
子供たちにホタルの光を残したいから。。。と地元の川にホタルを復活させる働きをしている。
「俺には金も地位も学歴もない。あるのは“信念” “とことんさ”」 と。
来年 ホタルの光を見たとき この言葉をまた思い出すだろうな。。。。
『ビーパル』こんな素敵な記事の他にもアウトドア用品がたくさん![]()
![]()
「パタゴニア」のライム色のダウン。欲しいっす![]()











