ルンルン日曜日
12/23
楽しみにしてた食事会の日~![]()
![]()
の前に
AMは 近所に新築した従妹家族への新築祝いを買いに 旦那さんと2人でうろうろ![]()
何店舗か見て回って 母校近くの食器屋さんにて何点か購入
   
喜んでもらえたらうれしいな~![]()
自分ち用にもと 従妹にプレゼントするのと色違いの急須を購入![]()
色も質感もこの丸いほっこりした感じも すご~く好み
   
1680円 良い物やのに安いって 最高![]()
それから チェーンの切れたネックレスをお直しに持っていき その近くの和菓子屋で和菓子買って
帰っておやつの時間![]()
で 待ちに待った夜~![]()
チャンこん&チャンあいと一緒に 4人で街へ~![]()
ZARAで物色し グリーンを素通りして 目指すは超人気イタリアンのお店![]()
小さいお店やけど ひっきりなしにお客さんが入ってきて もうほんと活気があるお店。
食べたのは![]()
石釜で焼いたピザ マルゲリータ と 4種のチーズのピザ
前菜盛り合わせ
牛ほほ肉の煮込み
カルボナーラ
生ビールに赤ワインボトル1本
それとチャンあいがジュース
おいしすぎて おいしすぎて  ほんと おいしくて 4人で感動![]()
いやいや まじで おいしかった  ピザなんて ヤバイわ![]()
あぁ おいしそう![]()
これだけ食べて飲んでも一人2800円くらいやったし 値段も良心的~ 最高だわ![]()
それから2件目
焼き鳥屋でマスターや奥さんと色々話しながら飲んで飲んで![]()
〆の3件目
ラーメン屋でラーメン餃子チャーハンをみんなでつつきながら飲んで![]()
帰りは飲まないチャンあいが運転してくれて 楽しい夜も終了
ビールにワインに焼酎に。。。久々に酔っ払いになったった~
あぁ幸せ幸せ



