可愛い女の子
きのうの日曜日。
私のいとこの子供 みくsanがウチに遊びにきてて、とっても楽しい時間を過ごしておりました
みくsan4歳、目鼻立ちがくっきりで、目が超クリックリのむっちゃくちゃ可愛い女の子。
こんな可愛いお顔やのに言うことや行動はオッサン気味。。。。。 でもこれがまた可愛いんやけどね
そんな みくsanとの遊びはこんな感じで。
まず来てすぐに鬼ごっこ開始!! リビング&廊下&和室を走り回ってギャ~キャ~ってハシャギまくり!
で 疲れたらりんごジュースをがぶ飲み! の繰り返し![]()
それに飽きたらお買い物ごっこ開始!!
店長は私 お客さんはみくsan。 私 『奥さん、今日は何にします? 晩御飯は何作るの?』
みくsan『鍋!』 渋っ!!!!
その後はお絵かきごっこで何枚も絵を描いてくれて、頼んでもないのにテレビの横に飾っておりました。
おやつはホットケーキを。
卵を割る 混ぜる 生地をホットプレートにのせる 焼く ひっくり返す この作業を全部やらせてみたら、喜びながら汚しながらキッチリ最後までしてくれたよ![]()
自分で作ったのが嬉しくておいしかったのか、い~っぱい食べておりました![]()
『次はクッキーつくろうよ! 型持ってくるからね!』 って嬉しそうに言ってたなぁ♪
楽しみ楽しみ![]()
みくsan、次はオネェちゃんと2人でお泊りできるかなぁ。。。。
あっ! でもウチには2人の大嫌いな恐竜オッチャンがおるんやね。。。。![]()
ダメか![]()


