のびた
のびた。
ドラエモンの『のびた』じゃないよ
『伸びた』ってこと。
今日はスーツを着て県庁に書類を届けに行っておりまして。
暑っち~!!腹減った~!! おうどん食べたい!! スーツ脱ぎたい!!ってなことばっかり考えてたら もうお昼![]()
セルフのうどん屋さんへ行ったわけで。。。。
1人やからカウンター席(壁にむいた長~いカウンターに椅子がずら~っと並んでるかんじ)に着席。
座ったのはいいがなんとなく椅子がしっくりこなくって 何度も椅子を動かしてみたんやけど。。。。
椅子が動かん!!
意地になって何度も椅子を動かそうとしたけど やっぱり動かない!!
もうなんでよ!と1人でイライラしながらまたもや椅子を動かそうとしたけど やっぱり動かん!!
と 椅子を見ると。
きれ~いに床にくっついてる
ビクともしないようにきれ~いにくっついてる
あれ??
意地になって椅子を動かそうとして早数分経過![]()
うどんは正直です。 もちろん伸びてました。 麺が。 もちろん冷めてました。 だしが。