♯290〜…休みたいぃ〜 | 夕日’s melody...

夕日’s melody...

YUHI's,diary....

夕日の独り言日誌です
日常(時に愚痴??)、好きなもの、いろんな思い出を
勝手に語っていきますww


昨日、修学旅行から帰ってきたよ♡



東北2泊3日の旅!!!


楽しかったんだけど、



帰ってきたら風邪かかってしもーた(●'w'●)



今も微妙に怠いんだけど熱はない。


…やだなー、明日学校行きたくない。



なんかね修学旅行中、親友的な友達がちょっと意味わかんなくなっちゃった。




友達ってこんなにめんどいもんだったっけ、みたいな。。



いつも行動してた子じゃない子と一緒にいた方が楽しかった。



写真もその子と一枚も撮ってないし。



私たちの関係って…あれー??みたいな笑



熱出ればいいのに。



あ、修学旅行のまとめ書いてないや、、



とにかく明日、明後日は休みたいものだ、、




どうやったら熱でるかなーー??笑