♯283〜…久しぶり〜 | 夕日’s melody...

夕日’s melody...

YUHI's,diary....

夕日の独り言日誌です
日常(時に愚痴??)、好きなもの、いろんな思い出を
勝手に語っていきますww

こんばんわ


お久しぶり


ただいまっ


夕日ですラブラブラブラブ




かなりの長期Amebaから遠ざかっていた自分。



でも1ヶ月も空けてないよーー

すごい方だよーーーー、。




じつは…正直のところ飽きちゃって笑



ブログ書くのも、ブログ見るのも、コメントするのも。。


飽きたとか書いて本当にごめんなさい(。´・_・`。)



超絶望…とは言わないけどかなりの飽き性なんで、、



でも久しぶりにAmeba開いたらカーニバルもあるし楽しくなっていて



また再開する、、←ぇ、




楽しくなってもいたけど残念になってたことも多々。


ブログをやめた方がいたり、変なコメントが来てたりww


んーー、まあまあまあ



それはそれ、だね



とにかく、これからもよろしくお願いします!!!m(_ _)m




あ、早速だけど炎と森のカーニバル、

うちもチケット届いたよー


スタンディングで…【太陽】でした。


そこがいいのか悪いのかわかんないけど届いたからテンションアップアップアップ


楽しみーーヾ(*'∀`*)ノ


セカオワ部のみなさんと会うのも楽しみ(´ω`)



うちらはあえて前には行かないつもりだけど、、



うん、楽しみーーΣ(。>艸<。)