めありーのブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:
こんにちは

♪mary(おとめありー)です


暑くなってきましたね



わたしは最近getしたヒッコリーのキャスケットがお気に入りです。

この合わせ方が良い!
これ、ジャケットないとトップスのボーダーとストライプで柄柄感が目立つんやけどジャケット羽織ると良い感じにマリンテイストが纏まるというか。
個人的に最近のベストコーデです!


キャスケットは流行り関係なく元々から一番好きな帽子の形ですー!
でも今年流行ったから流行ったやつだよね?みたいになりそう笑

好きなら着ますけどね ̄(=∵=) ̄♪


さてliveは来週末5/28(日)に久々の神戸に行き、
来月6/4(日)はいよいよワンマンです!
live情報はこないだまとめたので前のブログを見てね◎

昨日までの筋肉痛もぐっすり寝たので落ち着き、
指と爪の間の負傷(ピアノあるある)も痛みがなくなったもようです☺よかった~


ひとばんぐっすり眠るのがいちばんのおくすりですよね~!

ぐっすりん.。o○



私ねぇ~暑くなると冷たい麺しか食べたくなくなるんですけど
どうですか?

冷たい麺ってめっちゃおいしいんですよ!!
涼風麺、冷やしうどん、冷製パスタ、おそうめん などなど💕


昔紹介したこともあるんですが、
冷やし豆乳担々麺は簡単なのをよく家で作って食べます😋

めんつゆと豆乳を混ぜて
茹でて氷水でしめた麺にぶっかけて肉味噌、刻みねぎ、ごまなどを乗せるだけです(ФωФ)

めんつゆと豆乳の割合はめんつゆの濃さにもよるけど
1:3か1:2くらい~
肉味噌は簡単に作れないので買ってきてます(*´∀`)

豆乳は無調整の、豆臭さが少なくて豆腐感のつよいのがおすすめ!
くせのないほうがまろやかで私は好きです(^_^)


あ~書いてたら食べたくなってきた(*´ω`*)

でも、冷たいのばっかり食べてるとぽんぽん冷えるので
ほどほどに(笑)


暑さや冷房との寒暖差で体調を崩しやすい季節、
皆さんも気をつけて元気に過ごしましょうね~🍀








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。