私が自宅に居る訳。 | gakuのブログ

gakuのブログ

写真日記。
音楽。
アニメ、マンガ。
などなどです。

この5年間、小倉に行ったときの他、

自宅に居るのは見えない所から

声を変えられたままだからです。

横チンの声にされてるみたい。

自分の家でも毎日、寝起きから寝るまで

男女で話しかけてくる。

ぼくはまるで板ばさみ状態だ。

なんか、男にストーカーもされてる様な....。

買い物行くと家宅侵入されてる時もあった。

なので「彼女は作らない。童貞ですが、セックスもしない。結婚もしない。子供も生まない。日本では一生そうします。」

パスポートはこういう人達がくれないのか!

パスポートくれるまで

前に書いた小型宇宙船開発、

自宅テントで進めます。


自宅に居るしかない!