クリックよろしくお願いします!!

 

 

空間の広がり
染み込む余韻

 

あの人の吐息が
五感を震えさせる…

 

いつもの音楽が
新たな音楽になる

AVT&AMANO
TRUTH

 

🐼🐼🐼

--------------------------------------------------

 

7月21日

東北サウンドミーティング

参加決定決定しました!!

 

是非皆さんに

デモカー🐼ゴンの

空間表現を届けれたらうれしいです!!

 

 

デモカー🐼ゴン

 

サブウ~ファ~

TS-W1000RS

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/highend_sp/ts-rs1000/lineup_w.php

 

AVT,AMANO,TRUTH

 

最強のフルフルです

 

仕事の合間を見て

 

エッジのダンプ材を綺麗に塗りなおしました

凄く良い仕上がりでしょ!!

 

🐼🐼🐼

 

 

今後カーオーディオ業界もどうなるかわからないですが

 

TS-W1RS

TS-W1000RS

この二つは長く使っていきたい

 

名機と呼ばれると僕は思います。

 

AVT,AMANO,TRUTH

 

この処理がされた

 

TS-W1RS

TS-W1000RS

 

包み込む様な

豊かな空間

 

大切な音がそこにある

 

その音には理由がある

 

さぁ、東北遠征のの準備まだまだありますよ~!!

 

TS-W1000RS

実はまだやることあるんです・・・
これはみんなにもフィードバックするから

時間があれば夜に呟くね!!

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

空間の広がり
染み込む余韻

 

あの人の吐息が
五感を震えさせる…

 

いつもの音楽が
新たな音楽になる
AVT&AMANO

 

Sound-Hnpは

音のコンサルタントです

 

価格やグレードを上げただけでは得られない

リアリティー、響き、深みをぜひ体験してください!

 

※五感に届けAVT_premium処理

 

新しい最高の音楽性をあなたに!

 

※その子達(オーディオ機材)

もっと歌ってくれるんですよ!!

 

もっとリッチに上品な空間表現が出来たら

お客様の喜ぶ顔が増える!!。

この上をもっと知りたくなる…。

 

全てのお客様に音楽の感動を届けたい!

 

 

Sound-Hnp 佐藤でした。

お問合せは

《ここをクリック》

お願いします。


全てはお客様の喜ぶ笑顔の為に。