クリックよろしくお願いします!!

 

 

空間の広がり
染み込む余韻

 

あの人の吐息が
五感を震えさせる…

 

いつもの音楽が
新たな音楽になる

AVT&AMANO
TRUTH

 

🐼🐼🐼

--------------------------------------------------

 

7月21日

東北サウンドミーティング

参加決定決定しました!!

 

是非皆さんに

デモカー🐼ゴンの

空間表現を届けれたらうれしいです!!

 

 

さぁ、今日はズバリ

 

※AVT_premium処理の

最高のメリット

オンリーワンの武器

 

です!

 

AVT_premium処理

AMANO_tune

イオンバランサー「TRUTH」

 

色んな音の処理、効果があるけど

 

一つ一つ改めて説明していこうと思います!!

 

やっぱり最初は

 

AVT_premium処理の最高のメリット!!

 

ズバリ!

 

電気信号がストレスなくスムーズに流れる事により

機材の嫌な「歪む」事が無くなり

機材が余裕を持って活性化した状態で

電気信号→信号へと変換する事が出来る

 

※だから音が歪まないんだよね

 

その結果

調整時により高いレベルまで

追い込む事が出来る!!

 

これが最高のメリットです!

 

例えばスピーカー

 

 

 

ツイターで言えば

 

「高域の艶がもっと欲しいな」

 

SPレベルやEQで

その帯域を出そうとするよね

 

その時に

「もう少し欲しい」

って時に

 

音が歪んで来るんだよね・・・

 

あともう少し~!

だけど歪んで来る・・・・・

 

このジレンマで音色を出し切れない事が

本当に多いと思うんだ!!

プロのインストーラーでも

この壁は本当に難易度が高く障害になる

 

結果的に

 

音を出し切れなくて

地味にマトメテしまい

 

 

おとなしいけど

つまらない音になる・・・

 

追い込めなかった結果なんだよね

これはどうしようもないんだよ・・・

 

この時に

 

歪む事無くしなやかな音色のまま

望む帯域を出す事が出来たなら良いよね!!

音の艶をググっと空間の出していけるよね!!

 

音色をもっと

追い込む事が出来るよね!!

 

AVT_premium処理の最高のメリット

音を追い込む事が出来る!!

 

低域も同じだよ!

 

もう少し音の存在感が欲しい!

でも音が厚く重くなりすぎる・・・

 

欲しい低域の帯域を
スピード感を保ったまま豊かな響きを保ったまま

しなやかに足す事が出来たら

 

空間の土台を

もっと高い次元で

つくる事が出来る!!

 

 

AVT_premium処理のスピーカーを聴いた

ショップのオーナー様からは

 

※調整が本当に楽しくなる

※出したい音に向かってドンドン追い込んでいける

※空間のスピード感と安定感が本当に凄い!!

 

※リッチに音が延びていくんだよね‼️

 

このメリットは僕自身

Sound-Hnp

デモカー🐼ゴン

で実証済みで

 

僕自身ドンドン追い込んでいけるから

 

みんなが聴いた

スピード感のある

生々しい空間

 

ゾクッとするような音になるんだ!!

 

AVT_premium処理がある音かそれ以外か

 

その音楽表現は

 

オンリーワンの音質

 

これが

AVT_premium処理の最高の武器

音楽再生力なんです
 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

空間の広がり
染み込む余韻

 

あの人の吐息が
五感を震えさせる…

 

いつもの音楽が
新たな音楽になる
AVT&AMANO

 

Sound-Hnpは

音のコンサルタントです

 

価格やグレードを上げただけでは得られない

リアリティー、響き、深みをぜひ体験してください!

 

※五感に届けAVT_premium処理

 

新しい最高の音楽性をあなたに!

 

※その子達(オーディオ機材)

もっと歌ってくれるんですよ!!

 

もっとリッチに上品な空間表現が出来たら

お客様の喜ぶ顔が増える!!。

この上をもっと知りたくなる…。

 

全てのお客様に音楽の感動を届けたい!

 

 

Sound-Hnp 佐藤でした。

お問合せは

《ここをクリック》

お願いします。


全てはお客様の喜ぶ笑顔の為に。