クリックよろしくお願いします!!

 

クラリオン APA-4204

当時の定価 38,000円


AMANO_tune完了しました。

 

AVT_premium処理をする前に再度試聴です

 


 

毎回の事ながら
この激変には思わず笑ってしまいます

 

ゾクッて鳥肌が立つ・・・


音の剛性が上がり

リアリティーになる!


輪郭がより鮮明になりオペアンプを変えた以上の向上です

 

内部の電気信号の鮮度が上がるとここまで生き生きと増幅されるんだね!!

 


そしてイオンバランサー「TRUTH」をのせます

 

アンサリーの声の解像度

ギターの深い余韻が空間に浮く!

 

これが20年近くも前の設計か・・・

なんじゃこりゃ!!
って音になっちゃいました

 

「ANTHONY COX」の

ベースのスピード感と立体的な音像感は鳥肌ものだよ

久々に聴いたよ・・・

 

 

 

パワーモスMOS-FETの鮮度の良さとレコーディングスタジオの余韻すら聴こえる。。。

これでTS-T1RS,TS-M1RS鳴らしたらどんな音に鳴るのか。。。

 

さぁ、AVT_premium処理しますよ・・・

----------------------------------------------------------

 

 

空間の広がり
染み込む余韻

 

あの人の吐息が
五感を震えさせる…

 

いつもの音楽が
新たな音楽になる
AVT&AMANO

 

Sound-Hnpは

音のコンサルタントです

 

価格やグレードを上げただけでは得られない

リアリティー、響き、深みをぜひ体験してください!

 

※五感に届けAVT_premium処理

 

新しい最高の音楽性をあなたに!

 

※その子達(オーディオ機材)

もっと歌ってくれるんですよ!!

 

もっとリッチに上品な空間表現が出来たら

お客様の喜ぶ顔が増える!!。

この上をもっと知りたくなる…。

 

全てのお客様に音楽の感動を届けたい!

 

 

Sound-Hnp 佐藤でした。

お問合せは

《ここをクリック》

お願いします。


全てはお客様の喜ぶ笑顔の為に。