おはようございます、桜子です🌸




お誕生日の際に頂いた、ラインギフト。








甘いのが苦手なのですが、新作やしなぁ〜あっ!ラインギフト使おう!



シロップやら抜いてもらう為に(レジ緊張するから🤣)練習したのに···



定員
「ドリンクの方、使用済みになってますね」



「えっ?使ってないねんけどなぁー」



定員
「よくあるのが、相手さんが間違って使ってしまうことがあるみたいです」



気づき気づき気づき気づき気づき(パニック)」



タダやから新作飲もうも思ってたのに、タダじゃない〜ゲロー

お金払って、飲めなかったらもったいない〜ゲロー

後ろならんでる〜ゲローゲローゲロー

早くしないと、後ろ人待たせてしまう〜ゲローゲローゲロー



ってことで、新作(シロップ抜き)頼んでしまいましたタラー







ケーキは使えたので、さくらのシフォンケーキ。



なぜかわからんが800円でした···。



なんでやろ?



味は···



ダメでした(個人の感想です)
飲んだあと歯が痛くなった💦
シフォンケーキもいまいち···(個人の感想できす)


何とももったいない···。



もう冒険は当分えぇわ笑い泣き