おはようございます、桜子です🌸




何か知らぬ間に、こんな所に青タン(アザ)が

···観覧注意
















観覧注意




















えっ!?いつ?! 



今日できたの?それとも昨日?治りかけてる?



ちょっと痛いなーくらいで、育児に追われててちゃんと見なかったからいつ打ったのかは謎。



押さえたら痛い💦💦💦💦 



どうしたもんか?それ以来、着替える時に見る様にしてるけど、歳のせいかなかなか治らない😂🤣



なかなか治らなんくて笑える笑



ゆっくり頑張っておくれ、細胞さん。



産後に全身に青タン出来たのと、去年の事故での全身打撲に負けないくらいの色しててビビった💦