再び宮城へ… |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

先日、宮城県は石巻市まで弾丸で御成約いただいたお車の納車に行きましたが、

 

また、なにかのご縁なのか、自動車の組合の旅行に参加させていただき、

 

その行き先がこれまた宮城県でしたびっくり

 

今回は観光もさせていただき前回に引き続き貴重な経験ができました!

 

納車で石巻市を訪れ、今回の旅行で仙台市と福島湾がある福島町を観光

 

 

有名な伊達正宗の像も見学でき

 

 

そこからは仙台市が一望できますキラキラ

 

連続テレビドラマ小説で有名なマッサンのモデルになった竹鶴政孝さんが創業した

 

ニッカウヰスキー工場を見学し

 

 

国宝の瑞巌寺と260余りの島々がある松島湾を見学しましたキラキラ

 

 

本当に過密なスケジュールの旅行でしたねポーン