ヴィッツのスピーカー交換 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

昨日はめちゃ暖かく、作業も順調に進みましたね~(≡^∇^≡)

 

 

ヴィッツのスピーカー交換でございます。

前に、オーナーさん自身でスピーカーを交換されたみたいで・・・

その時、そこまで変わらなかったんで、今回のスピーカー交換もどれだけ変わるか不安だったみたいです。

早速デモカーを視聴して頂き、車でもこんな音が再現できるんですね~っと

即決を頂いた次第でございます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

今回はDIATONEのDS-G300でございます。

ヘッドユニットの交換は次回?という事で、今装着のカロッツェリアの1DINデッキをそのまま使う方向になりましたが、正直全くって言っていいほど、調整機能が無いの。。。。。。。汗

 

ただ、ドアのデッドニングとバイアンプシステムと言う条件を頂きましたので、音出す前に激変するだろうと確信しておりました。

 

 

納車時、視聴されたオーナーさんは凄く感動されたみたいで、良かったですwww

 

次のシステムアップ? お待ちしておりま~す(・∀・)ニヤニヤ