エブリーワゴンのご成約 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は暖かく、風もなく、ぼ~~~っとする感じ♪

そんな時は魚津市では『蜃気楼』が出現する時があるんです。

 

 

 

で、お昼頃、某メーカーさんが来店され、「海沿いでカメラ構えて、沢山の人達居たけど何かあるの?」

ってwww

 

写真に収めたいときは、一日中いるんでしょうねw

僕は魚津市生まれ魚津市育ちw 幼少の頃から蜃気楼なんて数十回と見てきたのでそれほど驚かないが、海の地平線が突如変化するもんでね~ 一度は見てみたいもんですよね~www

 

短いと1分くらいで消えたり、長くても10分くらいがMAXかな? 僕が見た中では・・・

 

でね。

夕方、花火が上がって、ホンマに蜃気楼が出たみたい♪

ず~っと待ってた人は見れて良かったですね~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ガキの頃を思い出したな~。。。  

花火が上がると近所の人たちが家から出てきて、一斉に海に走り出すの。

「お~い蜃気楼出とるぞ~」「今日のデカいがいぞ~」(※大きいぞ~って事)って大声で叫び続けながら、走るの。

そしたらじ~ちゃんもば~ちゃんも皆走るの。

小さい小さいお孫さんを背中に背負って走るの。

夕食の準備中だと、火を止めて走るの。

 

今考えると、異様な光景だよねwww

 

 

 

家から海沿いまでダッシュで20秒くらいなので、花火が上がってからでも、楽勝に見えるというわけ。

 

 

久しぶりにゆっくり見てみたいもんですね~(`∀´)

 

 

 

 

おっと!

 

仕事仕事www

 

 

 

 

 

 

本日エブリーワゴンのご成約でございます。

 

 

 

オプションで頂きましたクラッツィオのシートカバーやナビゲーションなんかも、速攻で装着して一気に納車でございますヾ(@°▽°@)ノ 

 

 

 

 

先月からは特に車両販売の動きが良く、好調でございます。本当にありがとうございます。

 

展示スペースもお蔭でガラガラに・・・オイッ

 

 

さ~次の仕入れはなんだろな~~~~~?

 

乞うご期待:*:・( ̄∀ ̄)・:*: