ワゴンR オーディオ施工完成編 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

先日よりお預かりしておりますワゴンRさんを紹介しま~す( ̄ー☆

 

 

 

めっちゃギリギリのクリアランスだったのですが、さすがダイアトーンのSW-G50!

18Lのシールドボックスでしっかり鳴ってくれるのです(°∀°)b

 

 

 

本当なら20Lは欲しかったな~って思いながら施工していましたが、基本10Lのボックスでもしっかり鳴ってくれるスピーカーなので、ほとんど影響はないのだが、変なプライドだけが邪魔してね。。。

 

 

 

 

電源の強化にはオーディオテクニカのレグザットシリーズのパワーアシストBOX【AT-RX60】を搭載し、ヘッドユニットの電源もこちらのOUTからとっておりますwww

 

 

 

 

 

 

 

で、生地を巻いて完成でございますwww

 

 

 

 

 

 

ヘッドカバーも制作しましたので、この上に荷物も積載可能♪

荷物が無いときは、カバーを外し本気モードで鳴らしまくりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

でね。

 

 

前回作業させて頂きましたフロント周り♪

 

ドアはこんな感じヽ(゜▽、゜)ノ 軽自動車は特にアウター施工をお勧めしております。

なんせ鉄板が・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

Aピラーもトゥイーター埋め込み済み( ̄ー☆

 

 

 

これらのユニット群をまとめるのが、やっぱサウンドナビですねヾ(@°▽°@)ノ

 

システムアップを数回。かなり『理想の形』に近づいたのではないでしょうか?

今後のイベントにも期待しましょう♪