ジムニーご成約w |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

キャンペーンに乗るかはあなた次第w

 

 

7万円のキャパシターが付いてくるキャンペーンなんてなかなかないですよ( ̄ー☆

僕もかなり気に入ってるアンプですので、是非この機会にご検討をw

 

 

 

 

そして、オーダー販売でのご成約を頂きました、ジムニーが入庫してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

オーディオ、タイヤ・ホイール・ボディコーティング等々、沢山のオプションも頂き誠に有難うございました(`∀´) 登録をはじめ、順に作業を行ってまいりますので、しばらくお待ちくださいませ(´∀`)