の~ってくれ~ha~ha~ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~( ̄▽ ̄)

 

 

ジメジメする季節。 僕の嫌いな季節。 基本エアコンは嫌い。 雨が降っていて窓も開けれない。 困った季節だ!

 

 

そんな愚痴も言っていられないくらい、バタバタしまくってますが、心は冷静に。作業は丁寧に。 そんなマイペースを心掛ける店長であった。 焦り症な僕はそのくらいが丁度良くってね( ̄ー ̄;

 

 

 

さて、ヴォクシー様のお預かりはスピーカーの交換やLEDなどなど・・・(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

トレードインスピーカーの代名詞、ソニックデザインの装着でございます。デッドニングいらずでこのクオリティはかなりいい感じですね(#⌒∇⌒#)ゞ  エンクロージュアはほとんどドア形状を選ばないので、狙った音だしが可能って事もいえますね~( ̄ー☆

 

 

 

で、

完成のころ僕は横でAピラーの加工を行っていると、結構なボリュームで永ちゃん流れてきたので、「おおっオーナーさんはセンスが良くってよ~ いいね~ わかっちょる!」 な~んて言うと、アッチ君が「ごめん、オレが一番上に合ったCDかけたん・・・」 そのCDはもちろんオイラの!

 

 

ク~~~~

ってか永ちゃんで調整はなかなか厳しくってよ??

 

 

 

 

 

んで、話はポ~~~~ンって飛んで

 

純正ライセンス灯もLEDなんですが、なんか弱々しい。

 

 

勿論下の写真が純正ですよw

 

おお!!

上の写真はかなりいけますやん!

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

このタイプは交換不可能。

LEDAssyになってるから外せない。

 

 

そんな時はLEDを打ちかえるんです!

おおっ!

そんなことが出来るのか?

 

 

ブレックスさんのサンプル品。

商品化するかもまだ決定ではない!

 

 

じゃノセルナヨ~

 

 

でもね、欲しい人は何とかなるかも。

未定なのでならなかったらごめんねwww

 

 

 

 

という事で

アイコス届いたから昨日から喫煙者になりました。

 

予約して1か月以上は待ったかな。。。