オプションナビの話。 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~♪



明日から雪だるまのマークついてますよ~


冬支度済んでますか~?




しかしまだまだ余裕が感じられますね(・_・;)


早くタイヤ交換しましょうw




早速ぅぅ~


ホワイトバーチ合板が黒くなりました。




これはゴルフ5様のオーディオ計画ですね♪


完成アップは明日にでもwww





さてさて


先日納車されたエクシーガ様のご紹介を致します。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

う~


新車はいいですね~~~







スバル純正オプション DIATONE SOUND Navi


「80Limited」?


何がリミテッドかは、わかりませんが…


え~っと


中身はほぼNR-MZ80です。



という事は


もちろん「マルチウェイタイムアライメント」が使えるので


簡易的な設定でマルチっぽいシステムを構築できるのです。






スバルはオプションカタログにDIATONE専用のカタログがあるので


拝見させて頂きました。


フムフム・・・



なるほどなるほど…




…(^_^;)


…Σ( ̄ω ̄;)


…(´。` ) =3




どこまで言っていいかわからないので


ご検討中の方は、契約する前にグレイスに来て下さい。




あっ


後悔したくない方だけですよ。






ちなみにですが…



~グレイス調査(すでに購入された方)編~


Q.どうしてディーラーオプションのDIATONE SOUND NAVIにしましたか?


A.音が良いって聞いたから。


Q.誰からですか?


A.営業マンやインターネットの評判。



ほとんどのお客さんがこのように答えます。




「音が良い」だから購入されたのですよね?


しかし残念なままの方が沢山いらっしゃいます。



そこですでにスバルやマツダの純正オプションでDIATONE SOUND NAVIの


60シリーズか80シリーズを成約された方、装着した方に朗報です。



貴方の車の音は調整のみで、まだまだ良くなります。


純正のスピーカー??


OK! OK!!


全然お任せ下さい。


プチ施工でガラッと変わる方法も全てお話し致します。



ほら、二重にプチ整形すると全然変わるじゃないですか??


そんな感じです。ヾ(・・;)ォィォィ




P.S


「宝の持ち腐れ」になってる方が、少しでも減る事を祈っております。




↑本音です。