いちにちめ~ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~♪




本日よりオーディオ&カスタムフェアですぞ~


朝からバンバンお客さんが絶え間なくご来店頂きました。


サウンド調整も順に行って段取り良く出来たので


良かったですw


また、「調整だけで凄い変わりますね~


うゎ~


全然違うぅ~」



と、大絶賛を頂いております。




カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


沢山のご成約、誠にありがとうございました。


明日も、調整会を行っておりますので


是非、この機会にグレイス調整術をご体験下さいませ。




そう言えば


聴きました??



まだ、聴いていませんよね??




カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

フォーカルの新しいスピーカーです。


デモボードに入れて、今回はあえてサイバーナビ純正アンプで音だし!



あれ?


67,200円?


良いですよ~


実に良いですよ~


上品&ウォームって感じです。


THE フランス ッテ感じがするスピーカーですね♪









さ・て・と…



合い間を見ての作業ですが


合い間がありませんでしたので


明日の納車はできません。





って


勝手に納車日は変更できませんので


今から作っていきましょ~~



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


さ~て


がんばるべ~~~~~