PITが狭い狭い |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~



なんか超久しぶりの雨って感じで


逆にテンションあがっちゃいました(´∀`)ノノ 



でも動くとムシムシ…すぐに汗をかいてしまうのは、まだまだ夏ですわ(^_^;)





さてさて


今日はグレイスお薦めパワーアンプを紹介致します。


カロッツェリアX・RS-A99XはとてもS/Nがよく、細かな情報までスピーカーに伝達してくれます。


価格は少々張りますが、買って後悔はしないアンプです。



同、PRS-D700はやっぱ価格でしょうか?


安いアンプは世の中に沢山ありますが、その中でもピカイチ!


低予算で音質アップはこのアンプで決まり。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



さてさて


グレイスPITでは


大きなエスカレードが中央を陣取っています。


スピーカー&アンプなどを取り付けていきますよ~


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

PITが非常に狭くなっちゃいましたが、その分、車内は広いので作業はとても行いやすく、


順調にはかどっております。




セカンドシート下に先ほど紹介させて頂きました、PRS-D700を取り付けました。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


ワイヤリングも終え、残すはデッドニング&スピーカーの取り付けです。


エスカレード様、遠方よりお越しいただきありがとうございました。


バッチリと仕上げていきますので、しばらくお待ちくださいv( ̄∇ ̄)