通常営業より好調www |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

外は寒いぜぃ


路面凍結でのスリップ事故が相次いでるので


皆さんも気をつけて下さいね~


シンですw こんばんは~(´∀`)ノノ 




今日から通常営業になりましたグレイスは


正月連休最終日の本日は満員御礼でございます。


まずは、2013年第一号は、年明けより展示していました


Z(ホンダ)のご成約で~す(v^-^v)♪



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



第2号はタントカスタムのご成約で~す(v^-^v)♪


こちらは年末より展示していましたw



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

共に即決でのご成約、誠にありがとうございました。


新年早々幸先いいですねw



展示車輌以外ももちろん相談下さいねw


ご予算・車種・年式・カラー・走行距離etc...


お望みの一台を見つけますぜぃw






オーディオのPITでは徐々に進んでいます。


BMWのX3様


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

ドアをバラバラにするだけで時間がかかりますね(^_^;)






そして、今年から


新しい仲間が増えましたv( ̄∇ ̄)


オイラの家にwww


まだまだ小さいディスカス君たち。


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


優雅に泳ぐ魚を見てると


癒されますw


そして鑑賞したままの、うたた寝(^_^;)


風邪引かないようにしないと・・・(・_・;)