はい!!
ギター馬鹿 Professor Kazura♪です!!

約2年前に嫁いできた愛機ペリーちゃんラブ
Fender/Japan ST68-TXですOK

40mm幅ナットのFender新品ギターを探してこの子に。
CUSTOM SHOPを除けばこの子だけしか無いと思う(^-^)
サンバーストが綺麗な美人さんですドキドキ


手元にきて真っ先にピックアップをDimazio Virtual soloに交換。
HS3が定番ですが、僕の使い方だと少しハウる…
で、ストラト師匠の東郷コウヘイ氏(Insfeel、Red&White、Show舞can)に相談して薦められ決定グッ
実際ハウリングは皆無ですウインク
ストレスなく爆音で弾けますラブ

同時にピックアップ切り替えSWを3wayに。
ハーフトーンは使わないしてへぺろ

トレモロ用のスプリングとブリッジのサドルをRaw vintageにOK
ストリングリテーナー?をFender/USAのアメスタ用に交換ニコニコ
ビックガードをKelly Simonzさんの真似して交換ラブ

そうして、今回最終Version Upとしてフレット&ナット交換ラブラブ!
フレットはジャスカーのステンレスフレットウインク
ナットは当然ブラスにおねがい

なんか、ナットは6弦側が少し高い?
凄く良い感じですグッ
ナットの高さはリベアマンさんが拘りがある感じだったウインク
きっと何かノウハウがあるんだろうね

指板面の塗装をマット塗装にしてもらってサラサラグッ
塗装してあるの?って感じびっくり
弾きこむと風合いがでるかな?

これでペリーちゃんのVersion Upは一通り完了グッ