ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-101020_2012~02.jpg

すっかり忘れてた�

シェラザードの新譜�

Amazonで購入!


アンジーとテルとトシがいるんだからNovelaでも良くない?

実際"地球へ…"のリフとか出てくるしにひひ
所々でNovelaを彷彿させます(こっちが母体だからね)

まぁ、そんな事はどうでも良くてにひひ

テルこと平山照継先生の曲は相変わらず素晴らしい!

あとテルのギターサウンドが変わってないのが嬉しいニコニコ

テルの音です�

ギターは変わっても音はやっぱりテルの音�

素晴らしいです�

平山照継先生…体調が良くなくてライブを欠席!したとの噂を聞きました…

大した事ないと良いのですが…心配ですあせる


アンジーさん…全く衰えを知らない?
お幾つでしたっけ?


本作はシェラザード2枚目のアルバムだそうです。

もちろん1枚目も持ってますよニコニコ

Novelaも"最終戦争伝説"をのぞけばCD持ってます(LPならある)

実はテルシンもニコニコ

♪♪Kazura♪♪