GHS GBL/10-46 エレキギター弦 010・013・017・026・036・046 1...
¥580
楽天


昨日買ったのはコレ。



Tsubasaちゃん用です


最近はこういう袋入りなんですね(アーニーボールも袋入りになってた)



あまり弦の種類を変えないのでもう何十年?もダダリオでした。



昨日もダダリオの10~46を買うつもりだったけど・・・



高いんですよ、3Set入りで¥1580_


1Set物で¥588_



昔は3set物で¥1280_


1set物なら¥380くらいだったのに・・・・・




どうしようかと悩んでいるとZakkのポスターが・・・


よく観ると ghsのポスター



そうか・・ZAKKはghsなのね。。。。



値段を見ると1setで¥498_


あれ?ダダリオより安いじゃん・・・



そういえば以前も安いって理由で買ったことがあったかも・・・




今回は弾き心地をCheck。



弦のテンションは良好 (Tsubasaちゃんではね)


ダダリオとアーニボールの中間かな (あくまで僕のイメージです)



特筆はPicking時のタッチ!


滑らかにPickが振りぬける感じ・・・(僕はナイロンPickです)



あれれ???


良いんじゃない???かなり・・・・



今度、09~42のゲージを買ってこよう


Yngwieと壱号機で試してみたい。


弐号機もね。



たまには違う弦も良いね。