今日はお昼くらいからお散歩でした。


ウォークマンで聴いていたのは・・・

ザ・ブレスド・ヘルライド (紙ジャケット仕様)/ブラック・レーベル・ソサイアティ
¥2,500
Amazon.co.jp

マフィア/ザック・ワイルド・ブラック・レーベル・ソサイアティ
¥2,520
Amazon.co.jp


お散歩の音楽じゃないねぇ・・・べーっだ!


ヘヴィ過ぎあせる



近所のハードオフでギターのチェック。

めぼしいギターの入荷はなしです



そのまま茅ヶ崎まで行き、ブックオフとリズムボックスって言う地元の中古CD店を回りました。


GETしたのは・・・・

LIVE IN SAO PAULO/RICHIE KOTZEN
¥2,578
Amazon.co.jp

Richieは好きです・・・・かなり好き!


このCDは輸入盤です。日本盤はありません。


探して聴いてみてください。




で、その後、サザン通りを抜けてサザンビーチへ。


海は凪いでいて暖かくて気持ち良かった。



海岸を少し東に移動しつつ帰りは雄三通りを北上し茅ヶ崎駅へ戻りました。



茅ヶ崎駅周辺で小休止しつつ中央公園経由で帰途へ。


中公園前で友達のヨシコ嬢に遭遇。少し立ち話。



その後は普通に帰途。



約4時間の散歩でした。


ペタしてね