今日は武道館!!


ご一緒するハズだった後輩の女の子は北海道の関ジャニのLIVEに乗り換えあせる


まさかの一人?と思ったけど幸い奥様が立候補。


今日は10数年ぶり?に奥様とLIVE参戦です。



ウチの奥様・・・・20年くらいまえは ”REACTION” のLIVEの最前列で頭振ってた方ですあせる


まぁ、流石に現在ではそうはいかないでしょうニコニコ


もっともMR.BIGですのでね、ヘドバン族がどの程度いるのか・・・・10数年前に観た時は結構いたけどねぇ・・・。



リユニオンは現時点では成功のようですね、ヨーロッパでのツアーも発表になったし、ワールドツアーに拡大するでしょう、きっと。



しかし・・・16:00開場、17:00開演って・・・・早くない????


ペタしてね