昨日はオヤジBand Autumn Galaxyの1ヶ月ぶりのリハ。
(このBandじゃなくても僕らがやればみんなオヤジBandだよねぇ)

ライヴを控えてそれなりにまとまりつつあります。

でそのライヴで使用するアンプがFenderなのでリハから使って音を確認してます。

僕はギターはFender命って位Fender好きですが…

過去Fenderアンプとの相性は極めて悪い(T_T)
正直、嫌いっ!

しかし仕方ないので前回は壱号機を試したら初めて好感触で意外と行けそうな予感があったので昨日はTsubasa君を試したら…


最悪でした(;_;)

やたらブーミーでアンプのベースやミドルを下げてみましたが更に悪化!
むしろベースもミドルも上げた方がマシみたい。
元々、歪ませるアンプじゃないからね…

どうしてもあのアンプの鳴らし方が掴めないです(;_;)

ちなみにアンプでは歪まないのでzoomのマルチ使用。

ライヴ本番が不安です(;_;)

♪♪Kazura♪♪


ペタしてね