昨日は軽い二日酔いあせる


土曜日にBANDメンバーと飲んでビール飲んでビール



幸い?昨日は雨だったので一日中、家にいてもグッド!


出かける気にならないからね。


夜は職場の友人から借りたビデオを鑑賞ニコニコ


『屍姫』

屍姫 1 (1) (ガンガンコミックス)/赤人 義一

¥420
Amazon.co.jp

『ケメコ デラックス』
ケメコデラックス! 1 (1) (電撃コミックス)/いわさき まさかず
¥599
Amazon.co.jp

『とある魔術の禁書目録』

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)/鎌池 和馬

¥599
Amazon.co.jp

・・・・目

初めて観ました。


アキバ系って言うんですかね????こういうのニコニコ




個人的には『屍姫』がGOOD!


悪霊のような屍と戦うのがセーラ服の女の子ってのが良いでね!意味判らなくてチョキ


20本くらいあせる貸してくれたので・・・・当分楽しめそうですラブラブ!




さて今日は・・・会社は休業ですあせる


この不況はいつまで続くのでしょう???


とりあえず?ゴミ出し、掃除は完了。


もち朝練も!当然普段よりタップリ練習!ドキドキ


天気もまぁまぁだし これから海にでも行ってこようかと思います!


平日だから駐車場も空いてるでしょう駐車場