さて、どうしようか??


なにが?


愛機ギター君たちのメンテです。


メイン?て使ってる数本・・・


1.壱号機 ・・・ とりあえず現状は問題なし(この前ネック調整したし)

2.弐号機 ・・・ フレットすり合せまたは交換

           電装系のチェック(すこしガリ有)

3.JACK ・・・ フレットすり合せ(USA YNGWIEの事です)

4.Boogieman ・・・ フレットすり合せ他(JPN YNGWIEです)

5.TSUBASA ・・・ 現状は問題なし!

6.'77製LP CSTM ・・・ エスカッション交換、電装系チャック他・・・



とりあえず、壱号機とTSUBASA君はok。


差し迫っているのは弐号機・・・・フレット交換かなぁ・・・すり合せ3回してるし・・・・いっそスキャロップ化しちゃう???

フレットは”Jescar”がお勧めらしいですね!(リペア親父さんのお勧め!)

次はコレにしてみようと思います。


電装系はノイズが多くなった???????


壱号機と弐号機は原宿の松下工房製なので松下さん家にもって行きます。

(Jescar扱ってるのかな?)



TSUBASAは地元に専属テク(ESP出身)がいるので・・・・


その他のギター君たちは松下さん家かなぁ・・・。



お金が・・・・・定額給付金じゃ全然たりないっ!!