先日のイベントLIVEでの ”AZ” の写真が少し入手できましたので写真をUPしつつBAND紹介ニコニコ


ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-az4

以前にも書いてるかとは思いますけどね。


メンバーは全員 ”関東学院大学の’84年入学生”(同い年でもあります)


Vocal : Zenko

BASS : Aloysio

Drums : ANDY

Guitar : Kazura


ちなみに全員生粋の日本人です。変な?名前はニックネームやミドルネームから。


’84年からの付き合いのようですが、この4人が集まったのは2008年だったと思います。


と言うのは学生時代は同じサークルではなかったんですね。


ZenkoとAloysioは『でんでんむ詩』って音楽サークル。


Andyと僕は『スリーF』って音楽サークル。


二つのサークルとも比較的似通った音楽ジャンルを得意としたサークルでしたので当時はライバル関係のような感じ???叫び


もちろん、顔や名前は知ってましたが一緒に演奏する機会など皆無。



卒業後、僕とANDYは『でんでんむ詩』のイベントLIVEには毎回参加させてもらってましたが、やはり異端な雰囲気。



まぁ、そんな中、偶然MixiでAloysioと僕が接触しなにかBANDやろう!って話にニコニコ


素材の候補はカルメン・マキ。僕もAloysioも好きなシンガー。


で二人でその他のメンバーを集め、今の4人になったと。



実際に音を出してみると、結構いけそう???


特にZenkoの歌はパワフルで絶品ラブラブ


PLAY LOUDな僕のギターの音量にも負けませんあせる


リハの間中、ハイパートークが止まりませんニコニコ


Aloysioは駄洒落好きなムードメイカー。メロディアスなフレーズがお得意のベーシスト。


AndyはEmilly時代からの旧知の仲。僕のフェイバリット・ドラマー。パワフルでノリの良いドラマー。



今回のLIVEはちょっとイマイチ。反省点多数。自己評価は30点(赤点ギリギリ)


次回は『でんでんむ詩』のイベントか、11月のえりざべすプレゼンツ。


選曲も含めて見直します。



さてさて次回は何点とれるかな??