少し遅くなりました。


5/2横浜関内でのイベントLIVE。


イベントは身内のお祭りのような物で例年通り楽しい1日ニコニコ


今回2回目のLIVEとなる”AZ”


やはりこのBANDでやるのは楽しいラブラブ!


でもちょっとミスが多かったです(しかも致命的?なのが・・あせる


まぁ、それは次回への課題って事で個人的にも強化しておこう!



もう一つのBAND”PARADISE ANGELS”


シンガーは”TOKYO BLUE” の☆JUNKO☆ちゃん


ベースは我がサークルの裏バンElizabeth。


Drumsが我らEmillyの2代目ドラマーJOE。


相方ギターはバンマスTurner。



で僕はどういう流れからか・・・こんな姿にあせる


ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-paradise
ちょっとサイケな’80's ジャパメタ系???

楽屋でメイク中のElizabethと目が合ったのが運のつきニコニコ


って嫌いじゃないんですけどねべーっだ!

Emilly時代はメイクもしてもらってたし口紅



演奏はトラブル続発でグダグダ・・・あせる


『LIVE前にはギターだけでなく体と気持ちのチューニングもしっかりと!』


が今回の教訓???(関係者しかわからないねべーっだ!


見てた人からは 『Kazuraさん、メッチャ怒ってなかった?』との声もドクロ


いえいえ、怒ってなんかいませんでしたよグッド!


あの状況で優しく言っても通じないので(これも現場にいないとわからないねニコニコ



色々トラブル苦難を乗り越えてのLIVEも楽しかったですニコニコ



ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-paradise angels



この後は恒例”朝井組”での出演。


こっちは出演者全員?がステージに上がっても大合唱!


僕はステージの最後方で客席も見えない???叫び



やっぱりこのイベントにこのBANDは不可欠!グッド!


このBANDでギターが弾けるのはある意味、栄誉だと思っています。


感謝感謝ラブラブ


ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-kazura51


ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-asaikumi


AZでの写真がありませんあせる


だれか撮ってませんかぁ????叫び