いつもの?近所のBOOK OFF・・・・


こんなのGET! ¥250也!

4 INFINITY/PEARL
¥3,049
Amazon.co.jp

田村直美さんがVoのBAND。

メンバーが強烈・・・

ドラム・・・カーマイン・アピス!

ベース・・・トミー・フランクリン!

ギター・・・北島健二!!


これがパーマネントなBANDだったんですから驚きです!

トミーなんかフレットレス・ベースでブリブリ弾いてるし!

北さんのギターは相変わらずCoolだし!

なんたってカーマインのドラムは・・・・最高です!


でそこに田村”SHO-TA”直美の個性的な歌声がかぶる・・・・


このアルバムでも北島健二さんのギターが大活躍って印象です。

1stアルバム ↓ では抑え気味だったから・・・

PEARL/PEARL

¥946
Amazon.co.jp

ウチ”AZ”も同じ編成のBAND!

でもカバーは難しいかな・・・ギターがブルージィ・・・・こういうのは弾くのはちょい苦手あせる

上手い下手はこういうの弾くとすぐバレるよね!激ヤバっあせる




さてもう1枚・・・・F・S・B(FEEL SO BAD)

¥150也!

POWER GROOVE/FEEL SO BAD

¥739
Amazon.co.jp

こちらも女性VOのハードロックBANDね

VO・・・川島ダリア

ギター・・・FUYUKI

ベース・・・ROYK

ドラム・・・PON


こっちは強烈にハード!

ドコドコのドラムにエッジの効いたギターリフ満載!

ギターソロは難易度レベルAクラス!

超カッコいい!

ダリアのちょい低め(中音域?)でユニークな歌詞の歌もカッコいい!


カバーするならコッチかな。難しそうだけど・・・ギターが!



両BANDとも既に解散済みのハズ・・・・カッコいいのになぁ・・・。