下の娘っ子が携帯が欲しいっ!!と騒いでいたニコニコ



本当は中学校に入ってから。となっていました。お兄ちゃんがそうだったからね。



まぁ、あと一ヶ月だし・・・まぁ、良いかニコニコ



という事で携帯を見に行ったんですが、なるべく安いのを・・・・と思っていたんだけど最近の携帯料金もよく分からなくて中々比較検討が・・・難しい。



だんだん、どうでも良くなってきて『好きなヤツを選んで良いよ』となっちゃいましたあせる



ウチは au携帯なんですが、僕と奥様は”win” 長男君は ”CDMA X”


娘っ子は当然 ”win” を選びます。


長男君も ”win” が良いよね。 で機種変更!


これまた『好きなヤツどうぞ!』


結局、二人とも一昨日発売の新機種をGET叫び


5万円くらいするんですねぇ目



そうなると・・・僕も欲しくなるじゃん!



どさくさ紛れに僕も新機種GET~ニコニコ


あの楽器携帯ですチョキ