5/2のイベントに出演するBANDの名前です。


このネーミングでピン!! とくる方は’80'sジャパメタ好きでしょう?ニコニコ


はい!浜田麻里さんの曲です。その曲名をBAND名に冠したカバーBANDです。


僕は5/2のイベントに参加できないギタリストさんの代役です。


かなりの凄腕さんの代役なのでここは一つ気合をいれていきましょう!?


実は今回、もう一人キーボードさんも参加できない為 曲をキーボードなしでOKの曲に変更。


で、選曲されたのは麻里ちゃんの曲ではなく


”RAJAS” これまた ’80’sジャパメタ・ファンにはヒットするBANDでしょう!


ボーカルのセンちゃんがカッコよくてねぇ・・・・ドキドキ


そんな訳で選曲は麻里ちゃん&RAJASとなりました。



選曲からお分かりかと思いますが当然、このMYSTY LADYは 女性のシンガーさん (この方・・・劇ウマです・・・詳しくはリンクで)


そして・・・我ら AZ も女性シンガー!


僕は女性シンガーのBAND大好きなので今回のイベントでは超強力な二人のシンガーと演奏できます。


楽しみですねぇ!


ガツンっとPLAY LOUDでいきまっせ!

(気持ちだけはねグッド!