ここ2、3日は異様にテンション低いです・・・。


こういう時期はヤバいですねぇ・・・自分をコントロールできなくなりがち・・・。





今日は久しぶりにコレ ↓ を聴いています。

TIME/山本恭司
¥3,000
Amazon.co.jp


師匠(前にも言ったけどいつから?)のギターは良いっ!



ネチっこい感じも否めないが、あのトーンとヴィブラートドキドキ


感涙ラブラブ!



そして師匠を聴くと弾きたくなる ”TSUBASA”


ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-tbs
あぁ・・・ちと見づらいねぇ・・・


ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-tsubasa small2


なぜかって?


だって師匠のギターに似てるじゃんドクロ
ギター馬鹿KazuraのPLAY LOUDで行こう!!-hr custom
*Bow Wow HPより拝借しました。


似てない???ニコニコなんとなく・・・


まぁ、エクスプローラー系のギターはみんな似てるんだけどさニコニコ


んで ”TSUBASA” で師匠のようなヴィブラートの練習に勤しむって訳。


しかし・・・・まだまだ足元にも及びません・・・・



なんとかテンションを上げつつ・・・・練習しよう!グッド!



今日は気持ちを目一杯持ち上げて・・・・・


PLAY LOUD!