プログラムが出来ました! | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さま こんにちは。
一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

いよいよ10月!

毎年参加させて頂いている
鹿沼市の文化祭、

たくさんのジャンルの中で
「音楽祭」
に出演いたします。

そのプログラムが
出来上がりました。
今年の運営は
私ども
「らくらくピアノサークル」が
担当させて頂いています。

秋らしいデザインに決まりました。

当日の大きな看板
(これも制作なんです💦)。

みんなでお花を作っています。
「昔 運動会で作ったわ」
「いまは紙もきれいよね」

お喋りしながら
お花作りタイム🌸。

準備の「いち」から
皆さん一緒に文化祭の日を
めざしています。

「裏方さん」のことを知ると
また、企画もの参加も
違うものが見えてくるそうですよ^_^。