毎日新聞社様に掲載して頂きました。 | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さま、こんにちは。
一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
栃木支部二級認定講師 斎藤みちこです。

先日の下野新聞社様記事をお読みになりました県内の中高年様より、たくさんのお問合せを頂戴いたしました。
有難うございます。

現在、すべての皆さまとご連絡を取りながら 皆様のピアノへの熱い想いにお応えすべく努力しております。

新しいサークルへの動きが具体化してきた地区も生まれております。

宇都宮の講師養成講座受講中の先生方も
春に向けてのご準備をなさっております。
皆さまに嬉しい春となりますように。

さて、先日「毎日新聞社様」より取材のご依頼を頂戴いたしました。

小さな町の 小さな活動ではありますが
目を留めて頂けたのは メンバーさん達の輝く笑顔のおかげ様ではないかと思っております。

本日掲載して頂きました。

(毎日新聞社様より2次使用許可を頂いております。)
顔出しがとても恥ずかしいと思っておりました所、

「下野新聞社様の記事で心が動いたけれど、先生のお顔がよくわからなくて不安でした。
今日の毎日新聞社様の記事で安心しましたので。」
と、見学お申込みが入ったりしております。
庶民的な顔で良かった^ ^。


また、本日は下野新聞社様にも
先日サークル活動中に撮影して頂きました、
メンバー様の写真入り事が掲載されています。

メンバーさん同士たちも
「すごいねー!美人さんに写っているよ!^^」
と 盛り上がっているようです。嬉しいです。


追記
私戸籍では「齋藤美智子」という画数がえらく多い、固い印象の表記です。
お仕事では
「斎藤みちこ」とさせて頂いております。