カメラを持つと、2ワンはちゃっかりカメラ目線くれたり 近寄ってきます。 まるで 『いつでも どうぞ!』 と言ってるかのように。
先ほどの 不思議お布団 の時、動画も撮りました!ちょっと気になることがあって・・・。
キャンがバビにちょっかいだすけど、バビは無視。
実は最近、ちょいちょい バビの体に足をかけるのです。後ろ足を乗せようと必死!!←これ、気になってます。
マウンティングでしょうか?
バビちゃんこう見えても 『打たれ弱い&ビビリ』 だからな~。キャンに負けるな、バビ子!!
もしくはキャンは相手にならないけど、やさしいから歯向かわない。
後者だな~って思いたいけど。
これやめさせた方がいいでしょうか?ほっといてOK??
(サークルの中にちょっと映ってるけど。キャン最近ご飯の食いつき悪いの、いつも少し残してます。)