よく寝たな~カオ



笑っていいとも!も寝てて ギリ ごきげんようライオンに間に合いました。




『こんなに寝ちゃえる私は引きこもりの気があるのか。もしくは うつ病なのか・・・』 布団の中で考えてました。




考えながら ふ~とため息ついたら、バビ&キャンが顔をペロペロ。 そうか、私は口臭も強いのか・・・って更に落ち込む始末あせる




ま、結局は 『だらしないだけ』 ってことで自己解決しましたが。









キャンちゃん、時々こうやって家の中を猛ダッシュで走りまわるんです。バビにちょっかい出しながら。




何すかこれ? ストレス??




よくわかんないけど 今日は天気がよかったので2時間くらいお散歩しました。バビちゃんもう少しすればヒートも終わるかな??








一しきり走った後は2匹でボクササイズ。



やるよね~。







バビは自分で舐めて処理してるけど毛がバサバサなってました。ちょっと匂いもあるし汚いかな?



キャンの抜け毛ばら撒き作戦。




↑ シャンプーしました。これで上の2点の問題は解決グッド!