新たな試みをありがとう | 『音がつなぐ縁』ー自分とつながり 人とつながる!- 広島

『音がつなぐ縁』ー自分とつながり 人とつながる!- 広島

民族楽器プレーヤー&ワーク講師
脳活性化プログラム講座 講師
こころとからだのケア アドバイザー
健康増進マイスター
TC マスターカラーセラピスト


                                        

🍀昨日のこと
 とっても嬉しいことがありました。

遠い地に暮らす卒業生から
メッセンジャーでメールが届きました。

『こんにちは!お変わりないですか?私の数とカラーについてアドバイスを頂きたいのですが直接お会いしないと難しいですか?携帯しかないのでリモートなども難しいのですが。。。可能ならコースと料金を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。』
……………………

✨『#数と色のワーク』は、いろいろと 
  会話をしながら、進めていくので、
対面セッションを基本としてます。

 なかなか、
真意が伝わるかわからないですが、
せっかく声をかけてくれたので、
メールにて、生年月日を伺い、
はじめてのメールワークをしました。

『 ライフパスナンバー』の
       出し方とその意味。
その数に対応する
『ライフパスカラー』と、その意味。

それぞれの説明をノートに書いて、
写真を撮って送るというパターンで。

 結果…すごく喜んでくれました。

🍀 こういうメッセンジャー等
        によるワークも
 実際にカラーボトルを選んでもらい
 それに関する説明はできませんが、
 その分、文字(手書きですが😅)
でお伝えできる良さがありそうです✨

 こういう機会をくれて、
   ありがとうございました🍀
………………………

🍀『数と色のワーク』
    に関心があるけれど、
 なかなか、 
#はぴかふぇセルフケアワーク や
#ハミバセルフケアワーク の
ご都合が合わない方がおられましたら、
メッセンジャー等で連絡くだされば、
対応させていただきます。

……………………

そして、今日も、
ワーク日ではないですが…

たまたま
Happy Cafe    はぴかふぇに
はじめて来られた方々が、
『#数と色のワーク』に
興味を持って受けくださり、
 喜んでいただけました。

『#数と色のワーク』は、
私の『使命』(写真1)を活かす
    ツールになっているようです。
       
こころとからだのセルフケア  アドバイザー