TOKU san って 直観の人だよね | 『音がつなぐ縁』ー自分とつながり 人とつながる!- 広島

『音がつなぐ縁』ー自分とつながり 人とつながる!- 広島

民族楽器プレーヤー&ワーク講師
脳活性化プログラム講座 講師
こころとからだのケア アドバイザー
健康増進マイスター
TC マスターカラーセラピスト


                                        

🍀その昔、
 「TOKU san って、直観の人だよね」
 …って、言ってくださった方々がいた。

 その時には、「そうかな?」って
  あんまり気にとめてなかったけど…



………………………

🍀今年からの人生のテーマのひとつ
 『目に見えないものを、観ようとする』
 
  これまでの人生で、観てこなかった
 ことに、素直に向き合う気持ちでいる。
…………………………

今年になって、 
 その日に、予定していた
     行動スケジュールでない、
 『緊急な出来事』がおこり、
 どう対処しようかと、思う日が多い。

🍀 だけど、その瞬間、
   すぐに対処する行動がとれて、
 予定していた行動ができたり、
 逆に、
 予定外の行動をとることで、
    新たな物事とご縁ができたりと
   
  心ざわつくことが起きても、
   なんとなく、一日一日が充実している。



………………………

🍀「直観の人」って…
 とっさの行動がとれる私を
    認めてくださってたのかな。

 ようやく、 
 『自己承認』ができました。
     ありがとうございました😊