時間のお話 | 果てぬ世界

果てぬ世界

ai-zおよび同人音楽サークルSound I'zの活動についてを主に。
たまにどうでもいいことも。

どうもどうも

毎週火曜日、定期更新の時間が来ましたよっと

みんな大好き次期魔王です






















(´・ω・`)ムムッ











もうすぐ2月も終わりですね


2月は短いよ!!!!!!




はい


月末に新曲投稿します!!!!!



まだ曲出来てないけど!!!!!!!





ナンダッテー







遅くとも28日の23時にはブログと共に(火曜日なので)アップするので
しばしお待ち下さいませ。゚(´っωc`)゚。

出来ればその前日に投稿するつもりではいるけど!!!!!!
















■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)ガンバレヨ







気合いですね!!!!わかります!!!!!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!






もっと時間かけて丁寧に作れよって思うかもしれないけど
正直今の技量でどれだけ時間をかけたところで
仕上がるものってたかが知れてると思うわけでね

特に今、週1デモとかやってて発展途上な状態

1ヶ月後にはもっと出来るようになってるかもしれない

じゃあ例えば2ヶ月前に作り始めて仕上がってない曲があったとしたら?

もっとこうしたい、もっとこう出来るじゃん

これの繰り返しで仕上がらないままズルズルいくことになってしまうと思うのよ


だから1曲にどれだけ時間かけても1ヶ月、出来れば1週間以内に
とりあえず形にはしよう

そう思って今やってます

週1デモに関してはワンコーラスだし
投稿前夜に作り始めて当日歌詞書きながら歌入れてMIXしてドーン!
ですしヾ(:3ノシヾ)ノシ


まだまだ技術も完成度も低いし
別に短時間で出来る俺スゲーって話しでもないし
やたらに数こなせばいいってわけではないけど
それは数こなしてきた人、数こなせる人
更に成果をあげてる人が言えることであって
今の私には数こなすことが必要だと思ってます


とはいえ


もっと投稿するまでの時間にゆとりをもって
作れるようになりたいものですね!!!!!!



(´・ω・`)ソレナ






ということで
来週をお楽しみに!!!!!!


(ヾ(´・ω・`)








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
毎週金曜日23時頃更新!
ワンコーラス週1デモ投稿チャレンジ中!!
SoundCloudプレイリスト

HP https://sound-aiz.jimdo.com/
Twitter@aiz666_k
Facebook https://www.facebook.com/soundaiz

YouTube https://www.youtube.com/user/Soundaiz
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/user/11452015
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈