C85お疲れ様でした | 果てぬ世界

果てぬ世界

ai-zおよび同人音楽サークルSound I'zの活動についてを主に。
たまにどうでもいいことも。

改めまして2014年
新年あけてましたよおめでとうございます!




先日冬コミ2日目
東ヘ-01b「Sound I'z」
初のサークル参加

今回オリジナル作品を含む
3曲入り東方アレンジCDを
3種類各\100頒布ということでした


販促物の制作及び設営は
参加慣れしてる瀬尾椿くんに全面サポートして頂きました(ありがたい)


東方スペではありますが
椿くん作ナノブロック空母ヲ級ちゃんも展示してました

後ろに写ってる連装砲ちゃんに多くの方が釣られていました


結果……CD完売しました

ヒ、ヒエー


初参加だしそんなに枚数持って行ってませんでしたが
\100とはいえさすがに完売するとは思ってなくて

はい

嬉しいです!!


皆様ありがとうございました……!!


そしてジャケットのイラストを描いてくださった
ひな虫さん、みあさん、くさくさん
本当にありがとうございました!!


ちなみにちなみに
配置がですね
出入り口正面だしお隣は列できてるし
色々怖いスペースでしたとさ