前回のブログで私がこれからしたいこと


をのせました🎵


その続き!!


今度は仲間としたいことをグループで発表しました

 

  

 

 

私は子育てグループでも発表しました

 

それは

 

妊婦向け整体

抱っこ紐の教室

ママや子どもの食育

保育を良くする活動

 

それぞれの強みを生かしたメンバーが

 

妊娠前から出産、育休、仕事復帰、保育・子育て

 

切れ目のないママへの支援をイメージして

 

グループで発表すると言うもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に家庭に忙しくて自分らしく


生きられていないと感じる

 

子どもを理解し子育てを楽しみたい

 

そんなお悩みのあるママへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ママが幸せに気づき

 

自分で幸せを築いていける』

 

私はママの心のケアドキドキをしたいと


考えています爆  笑ひらめき電球