引っ越しも終わり2週間が過ぎやっと落ち着いて来ました。
ふぅ。
落ち着いてきながら経済面を考え直しています。
ひと月一万円もお家賃が上がったので、ちゃんと絞めるところはしめないととなっております。
んむ
そして落ち着いてくるとくだらない事で慌てたり腹が立ったりします。
困ったモノです。
はい。
苦手ってだけでキライな理由になればいいのだけど
理由を考えてはムカムカしています。
いけないなぁ
と思うのですが
自分より幸せそうに見えるのに(健康な体と心があり、家族と子供がいる人)
人を思いやることもなく愚痴を言ってばかりの方とか、やっぱり苦手だ。
幸せそうに見えても全部幸せとかじゃないんだろうけど
歯を食いしばる自分が悲しく思える。
やだなぁ
キライな人がいるってのはそれだけで損なのにね。
好きかそれ以外かでくくった方が楽になるよ
と言ったのは自分だ
苦手とかキライとか
自分の感情も縛る言葉だからね。
夜
ほろ苦い気持ちで眠りにつくのはキライ
昨日はそんな日だったから
今日は違う1日になるといいな♪
ふぅ。
落ち着いてきながら経済面を考え直しています。
ひと月一万円もお家賃が上がったので、ちゃんと絞めるところはしめないととなっております。
んむ
そして落ち着いてくるとくだらない事で慌てたり腹が立ったりします。
困ったモノです。
はい。
苦手ってだけでキライな理由になればいいのだけど
理由を考えてはムカムカしています。
いけないなぁ
と思うのですが
自分より幸せそうに見えるのに(健康な体と心があり、家族と子供がいる人)
人を思いやることもなく愚痴を言ってばかりの方とか、やっぱり苦手だ。
幸せそうに見えても全部幸せとかじゃないんだろうけど
歯を食いしばる自分が悲しく思える。
やだなぁ
キライな人がいるってのはそれだけで損なのにね。
好きかそれ以外かでくくった方が楽になるよ
と言ったのは自分だ
苦手とかキライとか
自分の感情も縛る言葉だからね。
夜
ほろ苦い気持ちで眠りにつくのはキライ
昨日はそんな日だったから
今日は違う1日になるといいな♪