引っ越しも終わり2週間が過ぎやっと落ち着いて来ました。

ふぅ。

落ち着いてきながら経済面を考え直しています。

ひと月一万円もお家賃が上がったので、ちゃんと絞めるところはしめないととなっております。

んむ

そして落ち着いてくるとくだらない事で慌てたり腹が立ったりします。
困ったモノです。
はい。

苦手ってだけでキライな理由になればいいのだけど
理由を考えてはムカムカしています。

いけないなぁ
と思うのですが

自分より幸せそうに見えるのに(健康な体と心があり、家族と子供がいる人)
人を思いやることもなく愚痴を言ってばかりの方とか、やっぱり苦手だ。

幸せそうに見えても全部幸せとかじゃないんだろうけど
歯を食いしばる自分が悲しく思える。


やだなぁ

キライな人がいるってのはそれだけで損なのにね。

好きかそれ以外かでくくった方が楽になるよ

と言ったのは自分だ

苦手とかキライとか
自分の感情も縛る言葉だからね。


ほろ苦い気持ちで眠りにつくのはキライ

昨日はそんな日だったから
今日は違う1日になるといいな♪
女の子に当たらないようにはよこいと祈りつつ


今年はへこみまくった夏だったけど
ずいぶん元気になれて良かった。

まだまだだけどね。

仕事も忙しいし、ネットでストレス解消に散財しちゃうし
あわあわだけど

自分楽しめるといいな

がんばろーo(^▽^)o
こんなに風が気持ちいい日は久しぶり♪

なんか幸せです。

今年の夏は考え込んでめっちゃだうんしてましたから
アップできるのは嬉しいです。

おてんとう様に感謝。


昔学校の先生が言ってた言葉を思い出します。

「おてんとう様だもんなぁ。御と様がついちゃうぐらいすごいんだよなぁ」

って言葉です☆

御てんと様に体さらして、たっぷり光うけて、お仕事行ってきまーす。