今年のチビびんのお誕生日は

東京ディズニーランドで過ごしましたおねがい


私も何(十)年ぶり?な感じでしたが

ディズニーマニアの親友がガイドしてくれて

とっても助かりました😍


平和にit's a small worldから始めて。。。


かなり難関らしいミッキーのショーも
「お誕生日パワーで当たりますように」と
チビびんに応募のクリックをさせたら当選し
親友の手が震えてたわよ笑い泣き

ミートミッキーで写真撮って〜。
もう、ミッキーが目の前に〜で大興奮🥰

スペースマウンテンはスタンバイパスが取れたので
並ばずにいけました。
チビびんが「今日7歳になったから
早いジェットコースター乗ってみたい」と言ったので
挑戦したのですが、乗ってるときに
チビびんが静かだったので
失神してたらどうしようかとハラハラしましたオエー
(でも暗闇で様子が見えない(汗))
終わったら、楽しかった〜、もう一回乗りたい!と。

絶叫マシン大丈夫なのは、私譲りか笑い泣き
(ダーリンは無理なタイプ。)

シンデレラ城も昔(だからいつ?w)見たのと違うびっくり

パレードの場所取りしながら
期間限定のドナルドのバーガーを食べて〜。

ラプンツェルにも大興奮のチビびん。

私も行きたかったベイマックスのライドに並んで乗っておねがい
これ、めっちゃ面白かった〜爆笑

もちろん、ミニーちゃんにも会ってラブ
めっちゃキュートで惚れてまうやろ〜、でしたチュー

夜のパレードに陣取りながら
ベイマックスバーガー食べて〜ラブ





チビびんも、ナイトパレードに前のめりでしたチュー

きれいでウットリ。。。





いや〜、やっぱりディズニーランドは最高ですねおねがい


今回、母ちゃんがあまり歩けないかも、と

パークインして、すぐに車椅子レンタルして

母ちゃんは車椅子に座ってもらって

押しながらまわっていたので

母ちゃんも一緒に楽しめました🥰


お誕生日シールを貼ってもらってたので

キャストやキャラクターからも

一杯お祝いしてもらえて、最高の一日でしたラブ


白雪姫のママ母さんも
ハッピーバースデーと悪役チックにお祝いしてくれたけど
チビびん引きつってました笑い泣き

お誕生日の次の日は、ディズニーシーへ、go🤗