今年の春の里帰りは

体調不良のため、ビアンコママさんと会えず・・・

 

以前から5月の末にイタリアに行くよ~と聞いていたので

心配していたのですが、元気になられて

ビアンコとママさん、パパさんのご一家で

今年は、短いバカンスにイタリアにいらっしゃいました~イタリア

 

すぐにレンタカーで他の町へ移動されるビアンコ一家と

地元でランチをすることに~チュー

 

なんだか珍しく人見知りをするベビびんに

どうなることかと思いましたが

お腹が減って不機嫌だったのかアセアセ

食べ進めるうちに、慣れてきて、ホっとしました滝汗

 

仔牛のツナソース。これが柔らかくて美味しいラブ

 

プリモはトロフィエのジェノベーゼ。

 

メインは、シーフードフライに。

 

パスタ、ベビびんがほとんど食べるかと思ってたけど

パンが気に入ったようで、パンばっかり食べてましたハッ

 

ま、ここは、自家製のパンも美味しいけどねOK

 

ビアンコママさんが「付け合わせに」と頼んだホウレンソウの量が

ものすごくて、みんなで笑いました爆  笑

 

出かける前に「今日はビアンコに会えるよ~、

フワフワした白いワンちゃん、去年も会ったけど覚えてる!?」と聞くと

「うん!」とお返事したベビびん。

 

ほんまかいな!?と二回聞きましたが、二回とも「うん!」で。

 

実際、レストランでもビアンコを探してて

やっぱり覚えていたのかと、ちょっとびっくりしましたポーン

(そういえば、一年前のここでお食事しましたねルンルン

 

一年ぶりのご対面照れ

最初は、ちょっと怖いけど触りたい~ってな感じで・・・

 

 

おっかなびっくりで大興奮笑い泣き

 

そのうち、ビアンコがおとなしくて

何もしないと分かったようで、ナデナデしていましたハート

 

 

お食事を終えて、移動してるときも

「ビアン、ビアン」とビアンコを触りたがるぐらいニコニコ

 

長旅の疲れもあり、パパさんとビアンコは

宿でお昼寝に・・・

 

ビアンコママさんとおしゃべりしながら、海辺をお散歩しましたルンルン

 

一年前は、まだ歩いてなかったし

離乳食食べてたので、この成長っぷりに驚かれたかも照れ

 

海辺で走ったりして、ベビびんも疲れたようで

ビアンコママさんとお別れした後は

ベビーカー移動中に寝落ちしましたウインク

 

・・・というわけで、私はまたぶらり散歩。

 

ビアンコママさんから、冷麺やらあんこやら

私たちの大好きなお菓子やら、たくさんいただきまして・・・

(そのうえ、お昼までごちそうになってしまい・・・)

ダーリンへ、クリームパンチャレンジもして頂きチュー

 

ほんとうに、ありがとうございましたラブ

 

短い時間でしたが、会えてうれしかったですラブラブ

レンタカーの旅も、スムーズに行ったようで一安心グッ

 

重たかったでしょうが(すいませんアセアセ

試飲会で美味しかった私のお気に入りのワイン。

ゆっくり日本でイタリアの思い出に浸ってくださいませ~キラキラ

 

また、イタリアか日本かで、ゆっくり会いましょうね~ウインク

 

 

流れ星 お問い合わせは コチラまで よろしくお願いいたしますルンルン

 

あしあとこちらもポチっとお願いしますあしあと

応援、ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!     ペタしてね