日本、満喫中ですおねがい
 
昨日より、親子3代で近場の温泉に来ており
全部屋に温泉の露天風呂がついているので
オムツの取れていないベビびんも
温泉デビューしましたーチュー
 
 
 
イタリアの家ではバスタブがありますが
日本のように追い焚きができないので
なかなかお湯を張って浸かる、というのはないけど
実家で、すでに一週間、湯船に浸かっているのベビびんも、すっかり日本のお風呂好きですウインク
 
でも、露天風呂は初めてだよねー!
 
まずは、うちの母ちゃんがベビびんと初風呂へ。
 
次に私が。
ゆっくり入れるように、と私が入浴中は
母ちゃんがベビびんを館内のお散歩へ
連れて行ってくれたので
3年ぶりの温泉を
じーっくり楽しむことができました。
ありがとーラブ
 
私。。。妊娠、出産、子育て、おつかれー(笑)
 
 
3年ぶりの温泉でリフレッシュできました。
また帰ってからもイタリア生活、頑張ろうチュー
 
夕食は、掘りごたつの部屋でお食事、と
ベビびんにとっては初体験。
ずっと立ってましたが、うどんを食べましたニコニコ
 
大人は懐石おねがい
 
 
 
お刺身、最高照れ
 
地元のブランド牛も柔らかかったーおねがい
 
 
 
 
満腹になりましたチュー
 
お部屋に戻ってきてからは
お布団で遊んだベビびん。
 
疲れたようで、いつもより早く就寝。
 
というわけで、私達は、部屋でまたお風呂を
楽しみましたラブ
 
今日はダーリンが日本に到着です。
 
また忙しくなりそうー爆笑
 
では、朝風呂も楽しんじゃいます口笛